高崎祭り

8月4日(土)5日(日)で高崎祭りが行われました。

相変わらずの人の多さにビックリしますが、年に1度のお祭りなのでとても賑やかですね。

 

今年の花火は量が多かった気がします。

あとデカイ!

 

お祭りに関する個人的なニュースは今年初めて御神輿を担ぎました。

御神輿ってかっこいいなーと以前から興味がありました。

そんな中、奇跡的なご縁があり今年は参加させて頂きました。

 

御神輿は想像以上に辛かったです。

今日は肩が上がりません。

しかし様々な方々の協力を得ながら、一致団結して御神輿を担ぐ楽しさを経験することができました。

人がやっているのを見るより、自分自身が体験・経験する方が楽しいんだな。と改めて実感しました。

 

なんでもチャレンジしてみれば新しいことが発見できるかもしれません。