エスケーメディカルの新年会

2月16日(土)に高崎市のⅠ円様で新年会を開催しました。

(1月決算のため毎年2月に遅めの新年会となっています)

 

同じ会社の仲間ですが日頃別々の薬局の勤務にしているため他の方々と直接顔を合わせることはなかなかありません。年に数回の良い機会です。

新しく入職された方の自己紹介などを行い和気あいあいと雰囲気で皆さんに楽しんで頂けたかなと思います。

 

今年はなんと社長の企画でビンゴ大会が行われました。

社長の職員さんたちを大切にしたい想いが表れたんだと思います。

なぜなら参加した職員さん全員に景品が渡るように社長自ら景品を含めて準備してました。

相変わらずのフットワークの軽さです。

 

また乃が美さんのパン争奪戦のじゃんけん大会もありました。

ちなみにこれも社長の企画です(笑)

 

お世話になっている会計事務所の方も来賓でお見えになりました。

毎年ご参加してくださっているのですが「本当に皆さん辞めないですね」「昨年と同じ顔が並んでいますね」とおしゃって頂きました。本当に職員の皆さんには数多くある薬局の中から浜川薬局・のぞみ薬局を選んで働いてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

4月にはまた新たなメンバーの入職が決まっているので、その方々の力も借りながら会社をもっと成長させて行き、より良い会社・働きやすい会社にせねば!と感じました。