浜川薬局の事務員募集

今回もハローワークやindeed等を駆使してたくさんのご応募を頂きました。

無事に採用まで至りました。

まだ事務員さんの採用活動に費用をかけず、採用できる時代であることにホッとしています。

少子高齢化が進みいつかは「人材」の奪い合いの時代になるのでしょうか。

 

履歴書の送付や面接までお越しくださったにも関わらず、不採用通知を出してしまうことに毎回心が痛みます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

SNSでの職場の雰囲気の発信などしていませんが、これだけのご応募くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも面接や採用活動を通じて思うことは採用活動は「ご縁」が全てだなと感じます。

このご縁を大切にできる会社・職場にしていくことが私たち経営者としての責務だと身の引き締まる思いです。

 

採用活動は大切です。

しかし私たちは辞めない会社作りを一番に考えて「雰囲気の良い」「働きやすい会社」にしていくことが重要であると考えています。

 

新しい職員さんと出会えることにワクワクしながら入社の準備を進めていきます。