高齢者施設でのBBQ

先月ごろ、服薬管理させて頂いている高齢者施設様でBBQをするとの話を聞き、お肉の差し入れをしました。

吉岡町にある高齢者施設様だったので「上州ミート」で上州牛と豚肉を予約しました。

お肉が美味しいと好評らしいです。

 

なかなかの金額を差し入れしたところ、大喜びしてくれました。

こんなにも高齢者がお肉をたくさん食べるのか!!!と職員様もびっくりするほど、入居者様には好評だった様です。

お薬とは全く関係ないことですが、少しでも貢献することが出来て嬉しかったです。

 

高齢者施設をこちらの会社様では運動会をやったり、水槽を導入して癒し空間を増やしたり新規にデイサービスをオープンする予定だそうです。

 

私たち薬局も様々なアイデアを駆使して取り組んでいかなければと感じています。

 

本当は私も参加してお肉焼きたかったのですが、流行りに乗ってしまいました。